先ほどのお兄さん
ありがとうございました💘
普段は言えない
秘密の性癖、、
カナエの前では
さらけ出してくれて
一緒に楽しめてよかったです♡♡
また一緒に
気持ちいいことしましょう💗
今日は、最近とてもお気に入りになったコスプレのお話をしたいな、と思います。
トコは、お兄様方が選んでくださるコスプレが、本当に本当に大好きです。
新しいお洋服に着替えると、その瞬間からまるで新しい物語の始まりのような気がして……
ワクワクとドキドキが止まらなくなっちゃうんです。
そんな中で、特に思い出深くなったのが――ポリス服!
「捕まえちゃうぞ〜」なんて冗談を言いながら、
ベッドの上で手錠をガチャリと留めてみたりして……
お兄様とトコだけの、ちょっと特別なお遊びの時間になりました。
そんなひとときが、私にとってすごくすごく楽しくて、
そして大切な思い出になっています(⸝⸝- -⸝⸝)♡ ̖́-
思い出すたびに、
「またお会いしたいなぁ……」
そんな気持ちがどんどん募っていくばかりです。
次はどんな物語を一緒に紡げるのかな――
そんなことを想像しながら、今日も胸をときめかせています(*´艸`)𓂃⟡.·
たくさんのお兄様方からのお誘い、心よりお待ちしておりますね。
また素敵な時間を一緒に過ごせますように。
今日も今日とて、
順調に搾り取らせていただいております🥺💓
やっぱりほまれふぇら上手いかもしれん🥺
ぜひとも堪能しに来てほしいなーദ്ദി´- ̫ -` )
ほまれ
今日は、久しぶりにブラウンのお洋服をチョイスしてみました。
普段は、ブラウン一色のお洋服はあまり選ばないようにしているのですが……
ふとタンスを整理していたら、ずっと眠っていた母のお洋服が目にとまりました。
手に取ってみると、
優しくて、あたたかみのあるブラウンがとても素敵で、
思わず「着てみたいな」と思ったんです。
母の想い出が詰まったお洋服を身にまといながら、
だいすきな牡蠣🦪を食べる機会にも恵まれて……
本当に、心がぽかぽかするような、幸せな時間を過ごしました。
美味しそうでしょう〜🤤
これを書きながらもヨダレが.........🤤
クリーミーで海のお味がする牡蠣🦪が大好きなんです。はぁ幸せでした🤭
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
たまには、こんな風にいつもと違う選択をするのもいいものですね。
また新しいお気に入りが増えた気がします。
次にお会いできる時には、どんなお洋服にしようかな……?💭
そんなことを考えながら、今日もトコはにこにこしています。
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐