どうも!ロミだよ🐰
今日も出勤してるよ( 📞¨̮ )♥
今週はゲリラ豪雨とかにわか雨が多いね💦
急に雨が降ってくると焦る😖
そして今日は土曜日だね‼️
土曜日仕事お休みのお兄様達多いのかな?
よかったらロミと一緒に遊ぼ?
お誘いお待ちしております🙇
ロミ🐰
どうも!ロミだよ🐰
今日も出勤してるよ(*ᴗˬᴗ)
昨日も沢山のお誘いありがとうございました!(´▽`)
毎度差し入れもありがとうございます😊
今日も出勤してるので是非お兄様達からのラブコールお待ちしております🙇
ロミ🐰
今日は出勤3日目!
元気に13:00~翌1:00まで出勤です🫶
今週末は3連休だね⸜🙌🏻⸝
お出かけしたりおうちでゆっくりしたり
もう予定決まってるのかな🤔
溜まったお仕事の疲れを癒すの
ラミにもお手伝いさせて欲しいな💓
たくさんイチャイチャして
日々の疲れを癒してまた頑張れる元気
いっぱい届けたい❣️
一緒に楽しくてえっちな時間
たっぷり過ごそうね🥰
らぶこーる待ってます💕
えっちな週末にしようね?❤️
一緒に気持ちよくなっちゃお❤️
お兄さんの🍌をあんなことやこんなことで
気持ちよくさせちゃうぞ🤭❤️❤️❤️
❤️なごみ❤️
こんにちは!!はくです
2日目が始まりました〜😭😭
今日はどんなお兄さんに会えるかな…🤔💭
やっぱり東北はどこもお魚がおいしいから時間があったら海鮮食べたいな〜ってずっと考えています♡
おすすめのお店があったら教えてくださいね!!
本日も13~1で出勤しているのでお誘いお待ちしております💌💭
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐