こんにちは、アマネ🎶💞です(●︎´▽︎`●︎)
ただいまアマネは!
はやくみなさんに会いたいので‼️
レポートを必死に終わらせてますよ😨_(:3 」∠)_
(普段学生なので……😔💦)
出勤している時より寝れてないし( ¯꒳¯ )ᐝ
ハードすぎて🤣
リポDで💓💓ドーピング💓💓してます
🥳🥳🥳🥳
((限界な時しか頼らないので‼️
リポDそんなに好きでは無いですからね⁉️⁉️))
✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
みなさんと今度会える時は
🔥7月の8日、9日、10日になりますよ〜
(金曜日は夕方からだけど、)
(土曜日はまたフルで頑張ろうかな😊)
今週末、⚠️急遽おやすみいただいちゃったので、
(今週末はほんとうにごめんね😭💦)
来週は( °_° )❣️
今週会えなかった分❣️❣️
みなさんにた ?気鷁颪Δ燭瓩❣️❣️❣️
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
🌟日曜日も出勤しますよ〜❣️❣️❣️❣️
(詳しい時間はまた報告しますね💕)
♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡┈┈┈♡
\(*°∀°*)来週に向けてレポート頑張ります🔥
応援しててねଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧
では、
また会える時を楽しみにしていますよ(♡ω♡)
アマネ🎶 128158;
2ヶ月ぶり?くらいの本指名様
ありがとうございましたー!
夢に出てきた!!は
びっくりした😂
今度は2回戦リベンジしよ〜ねっ💪🏻
今回もミルクティーありがと💓
夜はゆっくり休んでね〜( ◜ω◝ )
このあとも
お誘いお待ちしてますのでっ( ´꒳` )💫
昼間は日差しが強くて暑すぎますね💦
お兄様たちホテルで待っててくれる時汗ビショビショだったりあつーーーい❕ってクーラーつけててくれてるのでありがたいです🥺💗
どうせそのあとにシャワー浴びてもまた汗かくんですけどね🫢(笑)
はじめまして♡
明日から働かせてもらうことになった
ウタです( *´꒳`* )
いろいろ不慣れな所もあるかもですが、、
お兄さんと楽しく過ごせたらいいなって思ってます🥰
明日からよろしくお願いします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
出勤してたよ〜(❁´ω`❁)
昨日もありがとうございました😊
ミルクティー大好き人間だったけど
最近アーモンドミルクに
どハマり中( ´꒳` )
健康を気にして飲み始めたはずが
普通に美味しくて
はまっちゃったよね😂
今日も飲んで頑張ろ💪🏻
では!
今日楽しいお誘いお待ちしてまっす(灬ºωº灬)
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐