昼職も無事終わり
気づいたらって事で
日記書きます📖☡✍
時間が経つのが本当に早い早い!❤️
今日も13時半~17時半と短い
時間ですが予約、問い合わせとか
たくさんしてくたら嬉しいです💜💜
ではまた🙌
こんにちは☺︎︎ トコです⟡.·*.
6月もあっという間に過ぎてしまう所ですね〜🌿💨
なんだか、1ヶ月を振り返ると毎月が一瞬で👀
「えっ、もう!?👀」と毎年のように驚いてる気がします笑
たくさんの本指様や新しいご縁もあり、
毎日が優しさとぬくもりでいっぱいでした🌷
本当にありがとうございました✨️
ジメジメした日も、ムシムシ暑い日も、
みんなと過ごす時間があったからこそ、頑張れたんだと思います🫧
来月も、笑顔がたくさんの素敵な時間になりますように…♡
7月もよろしくお願いします⸜(ˊᵕˋ)⸝🌻
来週の今日は山形に向かう日です!!
楽しみな気持ちでいっぱいです⟡.·*.
7月に入ってからはますます忙しくなるので、
母からは『お肉食べな!!!!』と疲れに効くレバーやビタミンB1がたっぷり入っているもも肉などを食べて、最近はお肉ばかりな生活を送っています😂
山形に向かう前にちょっぴり身体を絞らねば.................と身を引きしめている思いです😳💧
7/5(土)13:00〜1:00
6(日)10:00〜19:30
2日間となっています♡ ̖́-
よろしくお願いします🙇
お誘いお待ちしております🕊
おはようございます❤🍀︎
朝から気持ちのいい涼しい
快適な気温ですね💕︎
ミクはこれからお昼のお仕事に
行ってきます👍💛ྀི
お昼昼職頑張ってきたらたくさん
褒めてくれる優しい方募集中です🩷🩷
ではまたお昼会いましょう💗💗
またね🙌
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐