最終日おわりました!
今日お誘いしてくれたお兄様方
ありがとうございました❣️
ノリ良きお兄様多くてほーんとに𝓵𝓸𝓿𝓮💕💕
来月来るのも楽しみになってきたー!!
また来月も下旬に現れる予定なので、
そのときはよろしくお願いします(*´︶`*)ノ
では!7時半起きがんばります!!笑
またね〜✨️✨️
ホマ(ง ˘ω˘ )วホマ
ほまれ
今日は雨が降ったり、止んだり…
そんな天気の中
今日遊んでくれたお兄さん
本当にありがとうございました🥹✨️
前回ぶりで会えて
とーっても嬉しかったです✌️
明日は早い時間から出勤するので
タイミングの合うお兄さん
ふゆと遊ぼうね🫶
それでは今日はゆっくり休みます!
おやすみなさい😴
一人で夢中になってたら、、
もうラスト1枠くらいの時間になってた🥺💦
え?なにしてたんだって?
簡易ひとりカラオケ…笑笑
もちろん、声量は控えめで🤫笑
backnumber歌いまくってる⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃
ちゃんとカラオケ行きたくなってきたー!
さてさて、最後は誰が誘ってくれるのかな💭
ラブコールお待ちしてます🌟✨️
ほまれ
💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭 🤍.•*¨*•.*♬💭🤍.•*¨*•.*♬ 💭🤍.•*¨*•.*♬💭
バタバタしており
全然日記書けてませんでした( ; ; )
遊んでくれたお兄さんたち
ありがとうございます😭✨
あのチケットでまた遊びに来て🎫💕
また会えるの楽しみにしてます!!
仲良しなお兄さんにも会えて
嬉しかったです⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃💘
とってもとっても癒されたよ🏄⭐︎
本日、最終日です( ; ; )🖤
ももね🍑
まもなく最終日出勤スタート🌟
明日鬼早なのでもしかしたら上がり早いかもです
お誘いを考えてるお兄様居ればお早めに‼️‼️
あいにくの天気ですが
本日もよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
てかSAO見返してたけどもう全部見終わりそう笑
次何見ようかな👀💭
ほまれ
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐