まもなく最終日出勤スタート🌟
明日鬼早なのでもしかしたら上がり早いかもです
お誘いを考えてるお兄様居ればお早めに‼️‼️
あいにくの天気ですが
本日もよろしくお願いします⸜(*˙꒳˙*)⸝
てかSAO見返してたけどもう全部見終わりそう笑
次何見ようかな👀💭
ほまれ
出勤しました🤍
今日はまさかの土砂降り…
あいにくのお天気ですが、雨宿り&息抜きにるいかとイイことしませんか?💭💗
優しく攻めてくれるお兄様も、たっぷり可愛がられたいお兄様も大歓迎です🫶🏻
一緒にドキドキな時間を楽しみましょっ🐰✨
おはようございます☀️
昨日はお誘いしてくれた
本指さん、初めましての方
たくさんミクをかわいがって
もらってありがとうございます///💗💗
昨日はおかげさまで
ぐーーーーすりねれました🩷🩷
土曜日もたくさんあんな事やこんな事
出来たら嬉しいな👍💗💗
では金曜日の夜また日記見に来てくださいね🩷🩷
またね👋
6日目ありがとうございました🌟
仲良しさんいっぱい来てくれたー!!
うれしー!!!
これからの仲良しさんもできたー!!
さいこー!!!
ロング続きでゆったりえちえち𝐝𝐚𝐲だった💖
ほまれの攻めテクでビクビクしてるの
まじで興奮するな〜( ˶’ᵕ’˶)
明日もいっぱい攻めちゃうぞ🥳
あっという間に最終日、
6月最後盛り上げてくれるかな?
(ᐠいいとも〜ᐟ)
😂😂😂
最終日もよろしくお願いします!
おやすみ(ง ˘ω˘ )ว
ほまれ
お会いするお兄様方によく、
無言でお尻をもみもみ、さわさわ.........
〇ら〇らしてきた所で一言。
『揉みがいがあるお尻だね☺️』
と🤭(笑)
筋トレマニアのお兄様方と一緒に
ヒップリフト、ヒップスラスト、ヒップアブダクション💪🏻🍑
をしたおかげか、いい感じに筋肉痛になったんです👀
筋トレは継続が難しいと感じることが多いのですが、毎日少しずつでもできたらなぁと.........💭
今年の夏の目標はヒップトレーニングの継続!!にしようかな✊🏻 ̖́-
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐