おはようございます☀️
本日も13時から出勤します💓
今日で一旦連勤ラストです🥺
次回の出勤はまだ決まってないので気になってくれてるお兄さんは今日の内に会いに来てね♡
前回とは約1ヶ月半くらいしか空いてないけど今回は本当にいつ戻ってこれるか分からないんだ〜😭
今日は夕方から雨予報だから会いに来てくれるお兄さんは気をつけて来てね(*´∀`)ノ☔️
〜生物の香り😽〜
皆様おはようございます🤝
ココです
先日またまた野良猫ちゃんがてくてく。
オレンジ色の瞳が印象的な子猫でした。
目と目が合った瞬間ビビっと来てしまって。
恐る恐る近寄づくと、なんと自らスリスリしてきたのです(( *´ `)"愛くるしい。終始なでなでなでなで。すると背後から気配が。
突然見知らぬ女性が
『オタクのコ?』と、声をかけてくださったのです。
咄嗟『野良ちゃんです!』
と返答しました🐈🐾
どうらやその女性は、猫さんを飼っているらしく、、、、、。
猫好き同士、道端で終始語り合いました😳♡
そこでおNEWの知識なのですが、
catは非常に鼻が良いらしく、猫を飼っている「人間」はすぐに分かるらしいのです💡同じ生物の香りがするのでしょうか🤔💭
そう聞くと、『人間の香り』ってどんなだろうとまたまたquestionがうまれます。フレグランスであれ(*´ `*)🌼.*
*.゜。:+*.゜。:+*.゜。:+*.゜
お写真は手で猫を作るのが難しかったので、
『狐さん、満月、丸呑🌕』になりました🦊✨
連日、
ココ日記をご覧いただきありがとうございます✨️
本日は12時〜16時の予定になります🗓ご予約お待ちしております𓂃🫧
2日目ありがとうございました🌟
初めましてさんも仲良しさんも
お誘いありがとうでした!!!!
かわいい、スタイルいい、おもしろい、の
三拍子もらいまくってご機嫌🥺❣️
ほまれのテクで暴発しちゃうの
可愛すぎる!最高!たのしい!!!
けど最近仲良くなったニキがお別れ決まってしまったのは悲しすぎるー😭😭😭
出会いもあれば別れもあるもんね…
また会えますよーに😭
珍しくもう化粧落とし始めてる‼️激偉
昨日はなんだか眠れなかったので
今夜はあったかいにゅうめん食べて
速攻寝るぞい😌(フラグ🚩)
また明日ねん(ง ˘ω˘ )ว
おやみー!
ほまれ
80分でお誘い頂いたお兄さん❤️
ありがとうございます😊
最初は100分の予定がホテルの都合で短くなっちゃって残念だったけど、ギリギリの時間まで一緒に居れて嬉しかったです💓
お兄さんはとっても聞き上手で色々質問してくれるからお話がとっても楽しかったです♡
いっぱい私に興味を持ってくれてありがとう❣️
プレイ中もとっても優しくてお兄さんはちょっと年齢を気にしてたけどお兄さんくらいの年齢の方もたくさん居るし私は全然気にならないよ❤️
何歳でも優しくしてくれるお兄さんが大好き♡♡
今日はたっぷり出したから明日のゴルフもいいスコアが出せたらいいね💕
また日記とかチェックしてロイが来てる時に見つけてね👀💓
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐