遊んでくれたおにぃやん😚🩷ありがとうございました!!
日本統一めちゃくちゃ面白そうだったから1話から真剣に見てみようと思います🤤💗
好きな俳優さんばっか出てるから絶対ハマる🙈🩷
濃厚なえっ㊙️すぎるキスたっぷりしてくれて
たくさんおちん〇ナメナメさせてもらって幸せすぎる時間で💗💗
69で、めちゃくちゃにナメナメされて指もやばくて
止まらないイキ潮、、、🐳🩷
本当にやばかった😭😭💗めっちゃ出ちゃうんだねって言われると本当に興奮しちゃうから🥺🩷
触り合いっこしても止まらないし、、焦った💦🐳
舐めあいっこ、触り合いっこってさらに興奮度増すね……/////💗💗
色々お話して、濃い濃厚な時間をありがとう🩷そして出会えたこと本当に嬉しかった💗
また、一緒に触り合いっこして日本統一のお話できますように……/////🩷🩷
120分でお誘い頂いた本指名のお兄さん❤️
ありがとうございました😊
前回の出勤で唯一連絡先を交換してて、またこっちに来てくれて嬉しい♡これは会いに行かないといけないと思ったよ!って言ってくれて嬉しかった♡
昨日くらいから行くねーって連絡くれてたからロイも会えるのとっても楽しみにしてたよ😊
前回も今回もお兄さんとお話してると本当にあっという間に時間が過ぎちゃって楽しかった♥️
次回会ったらこんな事したいねーってお話も出来て良かったです✨
プレイもロイに身を委ねてくれるスタイルで気持ちいいってたくさん伝えてくれるの嬉しかったよ︎💕︎︎
今日はたっぷり2回分搾り取っちゃったから明日飛行機乗り遅れないように頑張ってね笑
HOTEL エリーゼ 208で
呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました🫶🏻
日記をしっかり見てくれてるお兄さんで
感動しました🥲🌷
要望に応えるのにも中々出来てるか
不安でした💭
プレイ中なんどもいっちゃいそうな
感じで何度か停止したり交代してみたりで
沢山気持ちよくなってくれてると
嬉しいです💕
少しですがお話も出来て楽しかったです!
天然とチョコ
いちごが嫌いな事も知ってくれてて
とても嬉しかったです🥺ྀི
風俗引退かもって言われてましたが
また会えたら嬉しいです🤭
ご予約ありがとうございました🎀
ろぜ🌹
仲良し本指様へ✉️🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
本日も素敵なお誘いをいただき、心より感謝申し上げます⟡.·*.
いつもたくさん会いに来てくださる、まさに“神様”のようなお兄様。
今回はなんと、初の〇〇〇分というロングコースで…!
貴重なお時間をトコと一緒に過ごしていただき、本当に光栄でした⸜🌷︎⸝
「長いから一緒にゆっくりしようね〜!いつもお疲れ様☺️」と、
お兄様の優しさに包まれて、心がじんわり温かくなりました。
そんなお言葉をかけてくださる度に、胸がいっぱいになります(;_;)
お兄様の方こそ、いつも本当にお疲れさまです(,,- -,, )
お仕事の山場を無事乗り越えられたご様子で、「乗り切った〜!!」と
ガッツポーズを見せてくださった時の、満面の笑みと達成感あふれるお顔に
私もとても安心し、嬉しい気持ちでいっぱいになりました☺️
お兄様のお仕事ぶりからは、日々のご努力や真摯なお姿勢が
ひしひしと伝わってきて、毎回胸が熱くなります。
そんなお兄様の姿を見ていると、
私も一つのことを真剣に頑張れる人になりたいと、強く思います。
お会いする度に、たくさんの刺激とパワーをいただいています。
本当にありがとうございます♡ ̖́-
今回も素敵な差し入れが(;_;)
トコの大好きなものばかりで感激いたしました😖
『俺も選んでる時間が楽しくてついついね(笑)』
と、優しいお兄様、いつもトコを思って素敵なものを選んでいただき本当にありがとうございます😖
早く🍜が食べたくて今はうずうずしています笑
おにぎり、とっても美味しかったです✨️
そして.........なんと最後の1枚は『サンジ』でした〜!!👨🍳♡
我慢できずに開けてしまいました😂😂
でもトコ、大大大感激。
ガープ→クロコダイル→サンジ
の展開はあつすぎました🔥🔥🔥
今回レアレアすぎませんか!!🤭
お兄様の当たりを引く運の良さにびっくり。。。
まさにGOD HAND ✋ですね👀
🛌でのトコへの優しい手つきも素敵すぎました😳
お兄様の手つきは本当に優しく、撫でるようにしてくださるので、トコも安心して身を任せられます😖
そしてお兄様の舌使いが〇〇〇よくって思わず声が.........//////
そして初めて〇マをつけてくださったお兄様😳
トコの〇〇〇よくなっているところをじっと見られてしまい.........恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでアワアワでした(,,- -,, )
最後の🚿ではトコの〇っ〇〇まで見届けて下さり、ありがとうございました(笑)
いつもお誘いいただき本当に嬉しいです✨️
また絶対にお会いしましょうね!!
ではまた(*´︶`*)ノ♡♡
トコより✉️🕊𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
6月25日水曜日12時~18時
予定で出勤出来そうです🧡🧡
久しぶりなので
凄くワクワクしてます😊
良かったら問い合わせ前日予約
とかいっぱいしてくれたら
嬉しいです♥️
まだ梅雨なってないのに
毎日暑いね。本当にアイスが
美味しい季節だ✨️✨
ではまた!👋
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐