先程、スタッフさんが、明日と21(土)のご予約の予定を教えてくださいました╰(*´︶`*)♡
(いつもありがとうございます!!🙏🏻🔆)
明日はお二人の仲良し様がロングでご予約してくださったようです😳
本当に本当にありがとうございます🙇
土曜日もお二人の仲良し様がロングでご予約してくださったとのこと………
感謝の気持ちで胸がいっぱいです(;_;)♡ ̖́-
いつも素敵なお兄様方がお誘いしてくださるおかげで、あたたかい気持ちで山形で過ごす事ができています⸜🌷︎⸝
改めまして、いつもありがとうございます😌♡
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
お問い合わせしてくださった素敵なお兄様方へ✉️
今回お会いできなかった方もいらっしゃいましたが、
次回は7/5(土)&6(日)、9(水)&10(木)←初の😳
となっています⸜🌷︎⸝
次回はお会いできますように〜!!と願っています🎋⭐️
それまでお元気に過ごしてくださいね⸜🌷︎⸝
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
さぁ、トコは明日、お兄様方とどんなお時間を過ごそうかなぁ♡ ̖́-
終始ドキドキなんです(,,- -,, )
感謝の気持ち、そしてお一人お一人を大切に思っている気持ちを『御奉仕』という形でお返しできたらなぁと思っています//////♡♡
トコとお兄様だけの2人きりの〇〇〇〇Time〜🕰𓂃 𓈒𓏸
た〜っくさん!!楽しみましょうね(*´˘`*)♥
それでは!午後も頑張っていきましょう〜!!🔥
どうぞよろしくお願いいたします🙇
こんにちは!トコです☺︎︎
お仕事、学業頑張っているお兄様方、お疲れ様です🥹
やっっとお昼!!お腹がペコペコだったのでおにぎりを食べて栄養補給中🍙
今朝は冷凍チェリー🍒食べました🙈
去年購入したものを冷凍していたんです😳
今年もさくらんぼを食べられればいいんですけど、高値でなかなか手が出せず…😖
お兄様方はもう食べましたか?
この時期ますます美味しくなるさくらんぼが楽しみですね☺︎︎
さて、お話は置いておいて……
明日は山形の日〜!!ぱちぱちぱちぱち👏🏻👏🏻
タイトル通り、【13:00〜16:30】まで空いています︎︎𓂃⟡.·
ご予約してくださったお兄様、本当にありがとうございます😌
会いしてくださる素敵なお兄様がいらっしゃいましたら、是非お誘いお待ちしております⟡.·*.
素敵なお時間を一緒に楽しめますように、精一杯御奉仕させてくださいね🍀*゜
どんなイチャイチャタイムがお好きかなぁ😳
ドキドキドキ。///♡ ̖́-
体調万全に迎えるように健康生活を意識してきましたので、あとは今日は早く眠れるように午後も頑張るのみ🔥
いつもありがとうございます︎︎𓂃⟡.·
どうぞよろしくお願いいたします⟡.·*.
おはようございます🩷昨日もお誘いくれたおにぃやん💗ありがとうございました🥺ᩚ🩷
残り4日間です💗次回の出勤は8月末になってしまうのでぜひこの期間にお誘い頂けたら嬉しいです🙈🙈🩷
スタートから仲良し様💗ありがとうございます🩷
久しぶりだからめちゃくちゃ嬉しい🔞💗
ルンルンで向かいますね🩷
出勤してます!
朝は天気が良くていいですね💕
日記をちゃんと読んでくれている人がいるか
分からないけど、ちょっと誤解があるような事があり
ここに少し書いてみようかなって思います⬇️
私はちゃんとプレイはしますし
要望を聞いたりして楽しい時間を
過ごせるといいなって思ってます🙂↕️
お客様達には楽しく満足して
仲良くなって帰って頂くことの方が多いです🙂↕️
手コキは凄く上手と言われます
でも最初は一通りせめてみる事がほとんどで
フェラもしっかりしてます🍦
フェラも褒めてもらう事多いですっ
何で証明したらいいかなって思うけど
文面等では難しいところもあります、、
1度遊んでみてもらえると
1番わかってもらえるのですが女の子選びも
なかなかですよね😔
それでも呼んでくれたお兄さんには
楽しい時間を過ごしてもらえらたらと
思っていますので少しですが
日記に書いてみました!
ちょっとしか書けませんが
本日も是非たくさんのお兄さん達からの
お誘いお待ちしてます🙂↕️
ろぜ🌹
おはようございます☀️
昨日はご予約ありがとうございましたっ
楽しいお兄さんで良かった♡
今日は11時から出勤です!
平日の夜昼遊びに出ませんか🌃🌙*゜
それではまた後で(*´︶`*)ノ
ろぜ🌹
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐