先程のお兄さん
お誘いありがとうございました!
前から見てたけど中々タイミングがなく
今日はご飯食べるために外出たけど
予定変更で遊びに来てくれてありがとう!
沢山褒めてくれてうれしかった!!
まだもう少しお仕事忙しいみたいだけど
頑張って乗り切ってね!
暑くなってきたから体調には気を付けてね^._.^
HOTEL エリーゼ 205で
呼んでくれたお兄さん
ありがとうございました🫶🏻
120分と長い時間で
沢山のお話が出来て色々楽しかったです💕
ポテト一緒に食べるつもりが
水彩絵の具の味がしてお互い食べれなかったの
残念でしたね😂😂
プレイはなんだかサッと終わってしまった
気がするのですが満足してくれてるかな
って思ってます💭💕
急にいったのでビックリしましたが
気持ちよくいってくれてたら嬉しいです💖
また会いましょう🎶
ご予約ありがとうございましたっ
ろぜ🌹
遊んでくれた仲良し様😳ᩚ💗
ありがとうございました☺️ᩚ☺️ᩚ🩷
たくさん我慢して我慢して来てくれたの嬉しすぎて……/////🩷日記みてもひとりでするの我慢したらしい😘💗
今日はいーっぱい舐めくりまわしちゃうぞ🩷って
溜まったのを全てを絞りとっちゃった💗濃くて濃厚なのを何発も、、、🩷
連続でイキ狂えるのはおにぃやんだけかもってくらい
本当に連続で、、、ずっとイッ㊙️もギンギンでかわいすぎる🤤💗
膝立ち責めしながら、おしりとたまたまと、おちん㊙️を、、、🩷上目遣いで乳首をナメナメしたら
おにぃやん恥ずかしそうにしてるのもかわいいね💗
たくさんのアレ🩷ご馳走様でした🔞💗
次は、、、🩷アレたのしみにしてるね🥰
いつも、時間いっぱいいっぱいえっ㊙️な事させてくれてありがとう……/////💗
また空っぽにさせちゃうから覚悟してね?🔞
こんばんは、トコです🕯✨
新しい一週間が始まりましたね。
全国的に雨模様のお天気が続いており、まさに梅雨らしい空気を感じます⋆̩☂︎*̣̩
関東では、なんと観測史上最短の梅雨入り&明けが発表されたようで、びっくりしてしまいました…!
湿度の高い日が続いていますが、お兄様方はお元気にお過ごしでしょうか?
どうか体調など崩されませんように、今週も無理せず、心穏やかにお過ごしくださいね。
さて、トコはというと…
ちょっぴり疲れが出てきたのか、お肌がゆらぎがちに(´._.`)
そこで最近は、ビタミンCをたっぷり摂れるサラダ生活を送っております🥗
きょうは山梨県産の🌽をそのままがぶり!!!
とっても甘くて美味しかったです☺︎︎
夏野菜……どんどん出てきて嬉しい時期ですね♡ ̖́-
お兄様方も、トコと一緒に内側からしっかり整えて、元気に過ごしていきましょうね☺︎︎
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
🌱今週の山形出勤予定は以下の通りです↓🌱
🐌6月
・19日(木) 13:00〜19:30
・21日(土) 13:00〜19:30
さっそくご予約してくださった方、ありがとうございます✨️
短いお時間ではありますが、お会いできたらとても嬉しいです😌
ご都合よろしい方がいらっしゃいましたら、是非お誘いお待ちしております🌱
.⋆𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈ 𝜗𝜚 ┈┈┈ ⋯ ┈┈┈𝜗𝜚.⋆
そして、7月の出勤予定も決まりましたのでお知らせいたします♡ ̖́-
🌻7月
・5日(土) 13:00〜翌1:00
・6日(日) 10:00〜19:30
・9日(水) 13:00〜翌1:00
・10日(木) 10:00〜19:30
お誘い、心よりお待ちしております✨
どんなお兄様と、どんな素敵なお時間をご一緒できるのか、今からワクワクドキドキ……そして、ちょっぴりム〇ム〇////な気持ちで楽しみにしています🙈💓
どうぞよろしくお願いいたします🕊️
また次の日記📖☡✍でお会いしましょうね♡ ̖́-
こんばんは🌛
こんな時間にココです🌃
皆様いつも素敵な時間をありがとうございます🤝✨️
⟡.·*.··············································⟡.·*.
エリーゼのお兄様
初めましてのお兄様です☺️緊張の時。なぜならば初めてのopに挑戦の巻👩🚀
だったからです‼️ビックリしすぎて慌ててスタッフさんに確認しました笑ドッキドキで入室「ファ🫢!!!!!!!!!!!!!!!!」いや、ちょ。え、。ドエロポージングに2本刺🥹お兄様の衝撃的なお姿に思考回路10秒停止💥
急いで再生ボタンをポチ👆まさかの追加OPの提案まで!?ありがとうございます✨️既にエチ体制なお兄様にこちらもサディストスイッチ速攻でON。2点攻めからの大きな〇で天然ローション発動🧴🫧お兄様の反応を楽しみながら3、4回ほど焦らしプレイ😏✨️トルネード褒めていただけて嬉しかったなぁ。ビクビクのお兄様はそのまま,,,,,,🦢暖かいのが溢れ出てきてにっこり☺️アブノーマルな体験をありがとうございます👏🏻
『たこ昌』のセットめちゃ気になる〜!!オススメの明石焼きは絶対買いですね🛒𓈒𓂂𓏸九条ネギも好きだから迷っちゃう💭お魚は寝かせると「イノシン酸」🐟という旨み成分が倍増するということに驚き,,,,,,。採れたてが1番新鮮で美味しいと思っていたので、またひとつニュー知識📖✨️The アクロバティック‼️フフフ・・・
⟡.·*.··············································⟡.·*.
〜まだまだお礼日記書かせて頂きます✉️〜
⟡.·*.··············································⟡.·*.
明日(火曜日)は12時〜16時の予定です🗓
風邪が流行っているとの事。服装を工夫して体温調節していかねばですよ☝️皆様の元気な姿が1番です。ココと楽しい時間を過ごしましょう🦢ではでは。
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐