皆さんお久しぶりです✨
だんだん梅雨も始まって来そうですね。
暑くなったり寒くなったり
忙しい季節に振り回されてませんか??
次の出勤は25日水曜日に
出勤する予定してます。🎶🩷
久しぶりの出勤なので
またワクワクしてます。🩷ྀི🩷ྀི
時間が合えばまた楽しい時間過ごしたいな!
ではまた👋
良かったら遊びに来てね(*˙꒳っ|チラ
次いつ来れるか分からないので…
天気もあんまり良くなさそうですが
足元には気を付けてね!!
あと少しお待ちしております🍒💞
遊んでくれた仲良し様💗久しぶりに会えてめちゃくちゃテンション上がった😭ᩚ😭ᩚ🩷
入店して間もない頃から、ずっと遊んでくれて
れむの全てを知ってくれてる仲良し様😚😚💗
泡風呂したり、一緒に乾杯したり、色々お話して本当にいつも楽しい時間を過ごさせてもらって毎回幸せ🥺ᩚ🥺ᩚ🩷
今日は、久しぶりに山形に来て久しぶりに会えたのもあってたくさんぺろぺろしてもらって……/////💗
大洪水になっちゃったんだけど、、、
1回戦の時に、まさかのつっこみ🤣🤣🤣
「外も雨なのに、こっちの方も大洪水だぜ?」🤣🤣🤣
もう本当にやめて🤣恥ずかしさ通り越して笑っちゃったもん😂笑笑
本当に気持ちよすぎて自分でもびっくりした😳ᩚ🩷
たくさん気持ちよくしてくれたから、仲良し様のアソコも美味しく頂きました🩷
3点攻め、膝立ち、69、立ちながら💗
色々なことして濃い時間をありがとう🙈🩷
たっぷり2回戦💗仲良し様の濃厚で生暖かいアレ🩷
最高です🤤🤤💘
いつも、本当に幸せな時間をありがとう🥰🥰💗
皆様夕晩は🌆
ココです!
そういえば『こんにちは』と『こんばんは』の境目は何時なのでしょうか💭季節によって、挨拶の時間帯も変わりそうな気がします。夏は日が長いので17時でもまだまだ『こんにちは』で挨拶できる気がする🤔冬は既に真っ暗なのでおなじく17時でも『こんばんは』かな?
などボンヤリとしたquestion抱くココ今日この頃。
そんな事は置いておきまして笑
お付き合いの御礼日記になります🫧
⟡.·*.··············································⟡.·*.
エリーゼのお兄様
初めましてのお兄様✨ふわっとオシャレな香り💃胸が高鳴ります!シャイボーイを装うお兄様。
お互いボケ担当で、ツッコミがいない空間︎︎☁笑
この時間の間何回お腹抱えて笑ったことでしょう笑『雰囲気大事』と言いながらムードをお互いに壊していくスタイル💃
ほんのり暗い浴室は雰囲気抜群🪼スベスベのお兄様!美肌に驚きです。思わずローショ〇泡攻撃🫧お兄様の感じるポイントは焦らしつつゆっくり密着していきます😊「シャワーで満足」🚿なんて嬉しい言葉をかけられたら,,,,。NEXTベット編で、あんなことやこんなことしたいな💭と思っちゃいますよね🤭ココ単純ですから!そう思わせてくれるお兄様のコミュ力に拍手なのです👏🏻
ベットはソフトタッチで再度焦らしながらのスタート。目が合ってお互いクスクス笑い始めるのデジャブ回数(*´ `*)笑3点攻めにトルネードではお兄様の反応に変化が!お兄様のターンでは、ココの大好きな〇マさんに付き合って頂きました☺️優しいポイント攻めでこの日初〇き🕊️ずっとソワソワしていたので気持ちよさが中からゾクゾクゾク🫧〇舐めヌルヌル逆hand攻撃いかがでしたか😌挑戦してみました〜‼️ラストはトルネードで🦢
事前にストローで〇めてから(お店に)搭乗するのお腹抱えて笑いました!一つ一つ行動が腕白すぎます🥂
延長のご提案、うれしかったのです🕰️
そして
たっくさんの笑いを『ありがとう』ございます✨️
⟡.·*.··············································⟡.·*.
スケジュール🗓
ー明日ー
15日(日)12時〜16時
ー来週ー
火曜12時〜16時
金曜12時〜16時
日曜12時〜16時
の予定になります🦙ご予約お待ちしております!
待機に戻ったよー!
さっき気付いたけど今日土曜日だったんだね!笑
ずっと金曜日だと思ってた😂
あいにくの天気だけどあと3日しか出勤しないので
土日おやすみのお兄さん
お誘いお待ちしてます𓈒𓂂𓂃◌𓈒𓐍
店名
ONE NIGHT-ワンナイト-鶴岡 酒田 遊佐