本日出勤予定でしたが、
身体の蕁麻疹と乾燥がヤバくて
お休みさせて頂きます🙇🙇🙇
ごめんなさい🥺
明日からまた元気な姿で会えるように、
保湿クリーム沢山塗りたくってます!!!
口開けからありがとうございました🙏🏻´-
今回もたーっくさんの差し入れ感謝します😭😭
毎回毎回お気づかいなく🙏🏻
写真には写ってないけど、
これの倍あります☝🏻🥺
持って帰るの大変だった💦
印象に残りすぎたのが
マスクですね、、
これは2人だけの秘密です🫢
今日は、にゃんにゃんにゃん(2/22)
ということで「猫の日」みたいです😸
休暇中でお化粧も自撮りもしないので
去年撮った猫エフェクトの自撮りですっ🐱
めっちゃ咥え🚬なのはすみません💦
これしかなかったのーっ👉🏻👈🏻
許して?🥹
なきの休暇明けの出勤予定です🗓
2/26(水)14:00-20:00
2/28(金)14:00-20:00
で上げております😼✨️
ご予約、ご指名お待ちしております😉
よろしくねっ.ᐟ .ᐟ
みんなは猫好きー?飼ったことあるー?
なきはペット飼ったことなくて😅
好きなんだけど、触れ方がまだわかんないっ·····
なんだか恋みたいだね( ///¯ ꒳¯///)
ではでは次回出勤に✋早く会おーっ🩷
そう私は気まぐれlady🐈⬛🎵
なき
店名
QT-キュート-山形市 天童 寒河江 東根 上山