皆さん、あけましておめでとうございます❣️
今年もなきをよろしくお願いいたします🥹❣️
本日新年初出勤💖無事完売でした💖
良いスタート切れて嬉しいです😆
ありがとうございました💖
モナコの御本指様
さいっこうに濃密なお時間過ごせました🥰
お互いに最高に良き姫ハジメになったのでは…🫢
と、思っております🤨ありがとうございます💖
今年も引き続き、よろしくしてくれたら嬉しいな🥺
…するしかないよね🎶お互いにお互いじゃなきゃ
だめ、、そんなプレイができたと思うから💭
まさかのハプニングで振り回してしまいましたが💦
そんな事すら、よかった✨と言ってくださる
お兄様が一番神様だよー🙏🏻大吉ください🙏🏻笑
色々共有したから、言葉にし尽くせない🤣
今年もメルティでラブリィな一年にしましょう🤣
また呼んでください❣️❣️
初めましてのお兄様方からも
嬉し過ぎる褒め言葉の数々頂いて
幸せでした🥹ありがとうございます🥹
お酒好きだそうだからって
お酒くれたお兄様もありがとうねっ🎶
美味しくいただきました😋(はやっ🤣)
よければ今年から、なきを
よろしくお願いしまーす😆
なきの次回は明日1/4(土)14:00-20:00です👍
事前ご予約のお兄様、楽しみにしてますね🥰
まだまだご予約お待ちしております👍
1/6と1/8も出勤上げております✋
こちらも事前のご予約ありがとう🙏🏻
まだのお兄様はお時間合いましたら🥰
急げ〰️💨なんてね😉
それではみんな、お疲れ様❣️
おやすみなさい〰️😴
なき
あけおめでももと会ってくれてありがとうございました🫶🏻
いただいたもちパイ、待機中に食べてます🙏🏻
想像してたのと違って
コロコロしててかわち~い🩷🩷🩷
成人してから初めてのお年玉までいただいて🥺
ありがとうございました(*´`)♡
相変わらずの餌付けももさんでした🙂↕️
こんにちは☀️
昨日は体調不良により急遽お休みになってしまってすみませんでした😭
食べ過ぎたのかなぁ?😭
予約も頂いていたのにお会いできず本当に悔しいです😭
今日はかりん復活致しましたので、いつも通りに元気に出勤します💪🔥
よろしくお願いします🔥
QTかりん🎐
店名
QT-キュート-山形市 天童 寒河江 東根 上山