お久しぶりです。あいかです🎀
明日10時15時で出勤します。
たくさんのお誘いお待ちしてますね🥰
だいぶ寒くなってきたのでみなさん風邪ひかない
よーにね💕
私は毎日ビタミンCのサプリ飲んでるんですが
中々調子が良いです👍
後はコラーゲンのサプリこの2つはかかせません笑
それでは明日お待ちしてます💝💝💝
今日はちょっと我慢してみたけど、
相変わらずダメでした笑😓💦
癒される~って言っていただいて
すごくすごく嬉しいです🥹
温泉より効果あるかもって言っていただけて、
笑顔と感謝が止まらないです🙇💕
もも湯🍑♨️
ももがおすすめした曲、
インパクト強めだけど聞いてみてね🫶🏻
明日からお仕事頑張れますよーに!ぱわー
久々に会えて嬉しかったです💕
寂しがり屋で自意識過剰なので、
勝手にもう会えないと思ってました(;_;)
またお時間が合えばももと遊んでくださいっ🍑
そして‼️
キュートの20周年の割チケが
『11月30日』までの利用期限となってます。
まだ持っている方、使っていない方は、
是非女の子と遊んでね✌🏻💕
あ‼️ももとのお誘いもお待ちしておりますョ🙋🏻♀️🍑
店名
QT-キュート-山形市 天童 寒河江 東根 上山