最近お気に入りのガリガリ君チョコミント🍦
暑くて、アイス食べないと干からびます_(:3」z)_
連日暑い日が続きますねぇ…
皆様、熱中症には気をつけてくださいね🥺
昨日は、救急車もたくさん走ってたので…
そりゃ、この暑さだよ具合悪くなるよ😭
水分は、こまめに✨
今日も、お誘いお待ち申し上げております❤️
おはようございます☀️
暑い…
アイスコーヒーの氷もすぐ溶けちゃう🥤
皆様、熱中症には気をつけてくださいm(_ _)m
え?涼みたい?
よし、せりと涼しいところに行こっか!!
ていう冗談を置いて起きます笑
今日も1日がんばろー!
本日、なきを呼んで遊んでくださった
お兄様方、ありがとうございましたー❣️
モナコの御本指様
なき、心配しちゃってたから、お会いできて
すごく安心したし、嬉しかったです💖
最後バタバタしちゃってごめんね💦
でも、気持ち良くなってくれてよかったです😆
お兄様の大切な日にお会いできたら嬉しい❕
いつでもお問い合わせ待ってます( ♡‧̫♡ )👍🏻💫
なきのことたくさん考えてくれててありがと🩷
なんか今日はいっぱい初めてを奪われた(笑)
気持ち良かったし楽しかったよ〜‼️
またね💕
なきを写真指名してくださるお兄様
いつも本当にありがとうございます😌
写真指名の際には、宣材や写メ日記の写真、
プロフィールを見ていただけると有難いです🚰 ‧̫ 8688;
なきはパイパンだったりするので
好みがあると思うので
チェックして呼んでいただけると(^_^;)❤︎
お願いします。
みんな飲み物とか差し入れもありがとう〜!
頂いたエナドリや甘い飲み物が
いいリフレッシュになります🥹
なきの次回は未定ですが、来週予定です🎵
また出勤あげるので、
要チェックでお願いいたします( ♡‧̫♡ )👍🏻💫
それではみんなお疲れ様でした⭐️
おやすみなさーい> ̫ <🤍
なき
店名
QT-キュート-山形市 天童 寒河江 東根 上山