東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/17(火) 19:51
プレイガール郡山店☆華☆(A)の詳細ページ
『-無題-』


こんばんは~( ˙灬˙ )

明日は、お休みで用事があるんだけどねその後何をしようかなって考え中~(笑)

明日はお休みだから、今日お兄さんと触れ合いたい( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)
お誘いお待ちしてますね(´∇`)






★2017/10/17(火) 19:22
プレイガール郡山店★人妻★あかねの詳細ページ
『あかねです♪』
こんばんは♪

今日は本来はお休みですが、18時から24時まで出勤することになりました♪

短い時間ですがお会いできたら嬉しいです♪

寒い体を暖めて合いましょうね♪

皆さまからの素敵なお誘いお待ちしていますね♪
★2017/10/17(火) 19:12
プレイガール郡山店★人妻★あかねの詳細ページ
『あかね♪』

こんばんは♪

今日は本来はお休みですが、18時から24時まで出勤することになりました♪

短い時間ですがお会いできたら嬉しいです♪

寒い体を暖めて合いましょうね♪

皆さまからの素敵なお誘いお待ちしていますね♪
★2017/10/17(火) 18:56
プレイガール郡山店★人妻★えりの詳細ページ
『えりです(*^^*)』
  お疲れ様でした😃
 
 
 今日、プレイガールをご利用くださいましたお客さまありがとうございました😆
 
 
 明日も、出勤してますので素敵なお誘い楽しみにお待ちしてます😆💮
 
 
 イチャイチャ楽しく過ごせたらいいなぁ~
 
 
 これからも、プレイガール各店をよろしくお願いしますね
 
 
 寒いので、暖かくしてお休みくださいね😂🍀
★2017/10/17(火) 18:39
プレイガール郡山店☆なな☆(A)の詳細ページ
『なな』

お疲れ様です^^*

今週は休みをまた変更しまして、土曜がお昼からの出勤になっております^^

日月はお休みしますので、よろしくお願いします♪

今日は一日寝て曜日になってしまいました^^;
明日は早起き頑張ります^^;

今月はできる限り出勤します(・∀・)

この間、久しぶりにお酒呑みましたー!
お酒を呑むとなぜか肩凝りになるという謎の症状が出てたのですが、久しぶりのせいか血行が良くなってたおかげなのか、大丈夫でした(笑)
胃も悲鳴上げなかったので、最後はウイスキーをロックで呑みまくりました(゜д゜)♪

小さいころ、あたりめとかビーフジャーキーを父親からもらっておやつにしてたおかげでだいぶ可愛い呑み方ができません(笑)

おつまみ系とか食べ物がないと、呑めない(笑)

たまにはお酒も良いですね\(^^)/

ブラックコーヒーの焼酎割り?も好き!

ちなみにビールはいまだに呑めません(´・_・`)

それでは1時までお待ちしております♡