東北エリア 青森 | 秋田 | 岩手 | 仙台 | 山形 | 福島
関東エリア 茨城 | 栃木
九州エリア 福岡

Girls BLOG!!!女の子の携帯から直接投稿★リアルタイムメッセージ!
★2017/10/23(月) 01:51
デリっ娘。仙台ひかる★スレンダーキレカワ♪の詳細ページ
『[お題]from:T〇G希望さん』

お題:白米に1品だけオカズを選べるとしたら何にする?に回答♪


シャケフレーク(:3_ヽ)_
シャケフレークなら
毎日でも食べられるかな!



★2017/10/23(月) 01:49
PRIVATE LESSONウミの詳細ページ
『お疲れ様です』
本日も沢山のお問い合わせありがとうございました


今日も優しいお兄様方ばかりで
本当に幸せでした

明日もお待ちしております
★2017/10/23(月) 01:44
デリっ娘。仙台るか★新生アイドル美少女♪の詳細ページ
『のんびり・・・』

こんばんは(*゚▽゚)ノ

布が足りなくなってやれる事がないからのんびりお風呂に入ってたよ(*^ω^*)



今日もお風呂に猫ちゃんがついてきたよ( ????? )

癒されるぅ(*´?`*)

上がったらドクターXでも見ようかな(o^^o)♪


★2017/10/23(月) 01:29
Celeb Garden新人ヒカリの詳細ページ
『台風が』
来てるから雨やばーい(>_<)

最近雨続きだから気持ちもブルーになる(T_T)

あー、食べたい笑



iPhoneから送信
★2017/10/23(月) 01:21
S-style clubりょうの詳細ページ
『ありがとー!』
本日遊んでいただいた
5名のお兄さまがた!
ありがとうございます\(^o^)/
今日も楽しいお兄さんたちで
あっという間でしたーーー!!

次回の出勤はまだ決まってないので、
決まり次第お知らせしますね!

台風近づいてますので
皆さま飛ばされないように
お気をつけください\(^o^)/
私は飛ばされないけどねー!笑