福島デリヘル、風俗情報をリアルタイムに発信

関東エリア茨城|栃木
九州エリアガールズナビ九州

★2017/04/24(月) 04:22
プレイガール郡山店☆直美☆(B)の詳細ページへ
『直美☆』

お疲れ様です☆








明日も16時ラストなので








よろしくお願いします♪








楽しくお話したり








イチャイチャしましょうねっ!?








素敵なお誘いお待ちしてます?
★2017/04/24(月) 03:43
プレイガール郡山店☆みみ☆(A)の詳細ページへ
『?終了?』
お疲れさまです?
?castle?
?CANDY?
?fairy11?
?マラケシュ?
お誘い?お問い合わせ
みなさま
ありがとうございました?*°
明日はお休みです(*´ー`*)
書きたいことが
いろいろあるんだけど
頭が回らん(´・_・`)
起きてから
また更新します?
おやすみ世界?
★2017/04/24(月) 03:22
プレイガール郡山店☆ありさ☆(A)の詳細ページへ
『ありさ』



今日も一日ありがとうございました??


本日の受付は終了になります。


月曜日お休みになります(o^^o)
★2017/04/24(月) 03:22
プレイガール郡山店☆ありさ☆(A)の詳細ページへ
『ありさ』



今日も一日ありがとうございました??


本日の受付は終了になります。


月曜日お休みになります(o^^o)
★2017/04/24(月) 02:25
プレイガール郡山店☆りょう☆(A)の詳細ページへ
『りょう』
本日も素敵な1日ありがとうございました


明日は20時出勤です
宜しくお願いします



おやすみなさい
★2017/04/24(月) 01:37
プレイガール郡山店☆体験☆セシル(A)の詳細ページへ
『☆セシル☆』

本日終了しました〜

今日呼んでくださったお兄さまへの
?お礼?

☆100%のお兄さま☆
初めましてでしたのに時間長く
呼んでくださりありがとお
ございました
初めましてって感じそんななくて
優しく面白いお兄さまでとても
よかった〜?(*´?`*)??
セシルがいじめられすぎてお兄さま
時間最後なくなり、逝かせられずに
なんかすみませんでした
また、リベンジしたいってお兄さまに
言われそのときはまた一緒に
まったりゆっくりしながら
お互い気持ちくなりまひょ
お誘いお待ちしてますね♪

次回の出勤はまだわからないですが
一応予定では明日出勤できたら
しようと考えてますのでサイトの方
確認しててくださいね
そのときはセシルと一緒エッチな
ことしていちゃいちゃしまひょ
お問い合わせ&ご予約お待ちしてます

★2017/04/24(月) 00:56
プレイガール郡山店★人妻★みくの詳細ページへ
『★4/22のお礼★』

4/22に α-1で
ご一緒させて頂いたお兄様へ?
お礼のお手紙です♪


初めてのお誘い
ありがとうございました( *^艸^)
いちゃぬくプレイ
とっても気持ち良かったし
楽しかったです(*???*).。.:*?
そしてね、
すっごく緊張してるのが
素敵でしたよ( *^艸^)

また逢いに来てくれたら
嬉しいな?
待ってまーす(*´ω`)ノシ


みく


★2017/04/24(月) 00:51
プレイガール郡山店★人妻★みくの詳細ページへ
『★4/22のお礼★』

4/22に キャッスルで
ご一緒させて頂いたお兄様へ?
お礼のお手紙です♪


初めてのお誘い
ありがとうございました(〃▽〃)
「呼んで良かった?」って言葉、
ほんっと嬉しかった( *´?`*)
また今度、
ゆっくりラブラブしましょう?

素敵なお誘い
お待ちしております:*:・(*´ω`pq゛



みく


★2017/04/24(月) 00:44
プレイガール郡山店★人妻★みくの詳細ページへ
『★4/21のお礼★』

4/21に アイネで
ご一緒させて頂いたお兄様へ?
お礼のお手紙です♪


初めてのお誘い
ありがとうございました(〃▽〃)
すごく気持ち良くなってくれて
とっても嬉しかったです?
寝ないでちゃんと
お仕事出来たかなぁ?

またお時間合う時ゎ
お誘いお待ちしてます:*:・(*´ω`pq゛



みく


★2017/04/24(月) 00:40
プレイガール郡山店☆ココロ☆の詳細ページへ
『ココロです』
後20分位ですけど予約出来ますよ〜(ゝω・)


ココたんとイチャイチャしましょう(*^▽^*)
1667 件中 1-10 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-