宮城仙台のデリヘル風俗情報をリアルタイムに発信

★2017/03/24(金) 01:14
ステキなお姉さんは好きですか?こずえの詳細ページへ
『次回25日出勤』
イソラのリピ様
ありがとうございました
久々会えて嬉しかった
もう会えないのかと思ってました
そしたら、ただ私が出勤日が
少ないのが原因だったー(笑)
出勤するときは早めに出勤日
あっぷします
バニーちゃんの写真
結構評判いいです!!
次は2回ね(笑)

るテラスのリピ様
久しぶりの再会でしたね
指名いただきありがとうございました!
結構最初から激しかったですね
日記も読んでくれてるみたいで
とっても嬉しかったです?
次は、どんなに激しくなるかな


25日出勤致します。
お誘いお待ちしてまーす

★2017/03/24(金) 01:11
素敵な女の子は好きですか?ゆきの詳細ページへ
『な、なんと!!!』
何年ぶりかに卒業祝い頂いた。
 
丁寧にご祝儀袋に包んで頂いて…。
 
本当に嬉しい(;▽;)
 
お祝いを頂だけたこともラッキーwwwだけど、そんなことより本当に本当に本当に気持ちが嬉しい!!!
 
人間って温かい(;▽;)
 
 
 
 
 
絶対に出戻りしないと心に誓った!!!!!
 
 
 
 
 
次は26日(゜Д゜)ノ
★2017/03/24(金) 00:52
素敵な女の子は好きですか?ちいの詳細ページへ
『お久しぶりです!』



お久しぶりでございます


写メ日記なかなか更新せず…


最近は小梅ちゃんに
はまっております


たまにおばぁちゃん言われます



次回は土曜日です

いつもと同じ21時〜2時です

宜しくお願いします




★2017/03/24(金) 00:48
奥様メモリアルりおなの詳細ページへ
『おやすみなさい?』
 
こんばんは
 
 
みなさん今日も1日
お疲れ様です
 
 
そしてりおなと遊んでくれたみなさん
ありがとうございました
 
 
 
 
明日は11時から出勤します
 
のでよろしくお願いします
 
 
ではでは
お風呂にもゆっくり入ったので
寝まーす
 
 
★2017/03/24(金) 00:42
男の潮吹き専門店 仙台回春堂美奈-みな-の詳細ページへ
『ひゃほー』

明日18時から出勤です!!
リフレッシュできました!!

花粉症ひどくなって来た…
4069 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-