山形デリヘル、風俗情報をリアルタイムに発信

関東エリア茨城|栃木

★2017/02/20(月) 19:42
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部-山形店-ゆりの詳細ページへ
『お礼!&待機中!』
80分ポテトのお兄さん!
先程はゆりをお誘い頂いてありがとう
ございました(*´∀`)♪初デリヘルは
どうでしたか?中途半端になってしまい
すみませんでしたm(__)mでもいっぱい
イチャラブ出来て幸せでした( 〃▽〃)
また機会が有れば会いたいですね!

50分 Skyのお兄さん!
一回部屋を間違えた時にまたお会い
出来ましたね(^^)しかもゆりの事を覚えて
くれていて嬉しかったです("⌒∇⌒")
時間が早くてあっと言う間でしたね(笑)
いっぱい気持ち良くしてくれて
ありがとうございましたm(__)mまた
機会が有れば会いたいです!

ゆりは待機中ですよ!!
まだまだお兄さんと気持ち良くなりたい
なぁって思っています(*´∀`)

お誘いのお電話、待ってますね(*^▽^*)

ゆり☆
★2017/02/20(月) 19:19
エレクションシオン(Cutey)の詳細ページへ
『こんちゃっ?』
 
 
 
 
 
 
 
しおんです
 
 
雨ですなぁ〜
 
雪が溶けそうで何より
 
 
暦の上ではもう春ですが
まだまだ寒いですね
 
 
 
 
 
昨日しおんと遊んでくださった
お兄様方ありがとうございます
 
 
いっぱいなめなめさせてもらったり
してもらっちゃったり
 
お互いの気持ちいいところ
探し合ったりもしましたね
 
初めましてさんも
2度めましてさんも
しおんと遊んでくださって
ありがとうございました
 
一緒に気持ちいいことするって
思い出しただけでも
濡れちゃうよ〜〜
 
また会えたら嬉しいなっ
 
 
 
 
 
 
今日も19時から1時まで
となっておりますので
しおんと遊んでくれるお兄さんの
お誘いお待ちしております
 
 
 
 
 
★2017/02/20(月) 19:16
ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部-山形店-いぶきの詳細ページへ
『やったー!』
こんばんは!
お仕事のみなさんお疲れ様です💕💕

昨日?一昨日?写メ日記の
急上昇、10代のランキングで
👑1位👑なってました😭💕💕
ほんとに嬉しい!!
写メ日記見てくださってる方
ありがとうございます?(*´?`*)??

写メ日記みたよーとか
写メ日記みて気になったからって
言ってもらえるのすごく励みになります!

あんまり大したこと書いてないですが…w
いぶきのことを知るきっかけになったり
気になってくれたら嬉しいです💮💮💮
そして遊んでいただけたらさらに嬉しい!👏💫💫

とにかく、みなさんのおかげです!
ありがとうございました!!

▲いぶき次回出勤▲
2/25(土) 10:30-
2/26(日) 10:30-
★2017/02/20(月) 19:15
マキシマム新人みらいの詳細ページへ
『Mirai』
お兄様方こんばんは
今日は雨ですねぇ
朝からブルー
晴れないかなぁ
濡れて風邪ひかないよーにね
さてさて今日も頑張るよん
本日は15時?22時となっております
優しいお兄様
Miraiにかまってかまって
一緒に暖まりましょう
たくさんのお誘いお待ちしてまぁす
★2017/02/20(月) 19:05
中なかいい女ななの詳細ページへ
『チラッと間から…』

こんばんは

お仕事終わりのお客様方お疲れ様です

ななは只今掃除中
1日1日少しずつですが片付けてます
↑最近サボり気味だったけどね〜

今はお布団まとめるのに大苦戦中
ひもと戦ってます

これを更に運ぶのも大変だわ

雨が弱まったら行動開始する
早く雨よ…止んでくれ
2435 件中 1-5 件目
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  >>
-