先日お買い物に行った時に見かけてちょっと気になったので買ってみたのが画像の『わさび 磯べ餅』なの🍡
私が最初見た時には普通の磯べ餅かと思っていたんだけど、家族が「わさび?」と言ったのでよくよく見てみたらホントに「わさび」って書いてあるじゃない😯
なんで磯べ餅にわさびなのか理解に苦しんだんだけど「もしかしたら美味しいのかしら?」と思って興味本位で買ってみました🤭
めっちゃわさび味だったら怖いなぁって思ってひと口食べてみたけどあまりわさび感がなくて食べすすめているうちに遠くの方でわさびが「ここにいますよ~!」といった感じで感じられ、そこまでビビらなくてもよかったかなぁと思ったよ😁
でもね、わさび味?風味?と磯べ餅を一緒にする意味が食べ終わるまでやっぱり理解できなくて、普通の磯べ餅でよかったかなぁと思っちゃった😆
身も蓋もないこと言っちゃって作っている方々には申し訳ないけど、わさび磯べ餅をより美味しく食べられる方法があるのなら教えて欲しいなぁと思った私です☺️
気になる方で食べてみた方がいましたら感想を教えて欲しいと思っている私でした🍡
ごちそうさまでした🙏
久美子
こんにちは!
今日は気温が上がらず、雨も降っているせいか肌寒いですね🌡
温かいコーヒーが美味しく感じています☕
雨は今日一日ずーっと降っているようなので雨に濡れて風邪などひかないように体調崩さないように気をつけてくださいね🍀🍀🍀
さて、私はいつものように用事を済ませるためお出かけしてきます👣
またあとでブログアップしますね😉✨
では行ってきまーすε=ヽ(*・ω・)ノ
久美子
今日もミテネ!押させてもらいました💕
毎日押せない方がいてごめんなさい🙏💦💦
明日以降に押させてもらうので、気長に待っててくださいね😉✨
いつも気にかけていただき、ありがとうございます😌
久美子
マダム DOLCEのバイト求人情報です。
詳しくはコチラから!
店名
マダム DOLCE秋田市 潟上