寒い🥶
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
こんにちはゆなです🍁
昨日呼んでくれたお兄様方ありがとうございました!なんやかんやで手が1番かな?ってなりましたね🫣
今日も18-2で出勤予定なのでお時間合うお兄様いましたらご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜
昨日は‼️
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
こんにちはゆなです🍁
昨日お誘いしてくれたお兄様方ありがとうございました!
今日も18-2で出勤予定なのでご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜
今週の‼️
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
こんにちはゆなです🍁
今週の出勤決まったのでもしお時間会うお兄様いましたらご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀
次の出勤は未定🤔
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
おはようございますゆなです🍁
昨日はたくさんのお兄様呼んでいただいてありがとうございました!
みんな共通してMのお兄様達で楽しかったです笑笑
今日は10-18出勤予定で次の出勤は未定なのでもしお時間合うお兄様いましたらご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜
1日出勤予定‼️
【攻め好き】ゆな
MA CHERIE(マ シェリ)
おはようございますゆなです☀️
昨日呼んでくれたお兄様お久しぶりでしたね!
相変わらずのMっぷりで楽しかったです✨️
今日は急遽12-0と長く出勤予定なのでお時間合うお兄様いましたらご予約お問い合わせお待ちしております🫶
今日も一日よろしくお願いします🍀*゜