おはようございます☁️
今日もスッキリしないお天気でゲキ寒😱ですね💦
昨日お誘いしてくれた、沢山の初めましてのお客様💜素敵なお時間ありがとうございました🥹
そして、沢山の差し入れ🤩本当にありがとうございます🛍️
本日も11:00~0:00頑張りますよー🥰
寒からミレイと一緒にぬくぬくしましょ😘
本日もお誘いお待ちしております💕💕💕
おはようございます☀
昨日は沢山のお客様にお誘いいただきありがとうございました💜
みなさん差し入れが凄くてビックリしました‼️
田子牛🐃のステーキ弁当にもビックリ‼️
ご馳走様でした(いいね)
またお会いできるの楽しみにお待ちしておりますね(Cony hug)
本日5日(金)11:00~0:00で出勤します!
ミレイとエッチなお時間楽しみましょう😘
お誘いお待ちしておりますね💕
さっそくご予約ありがとうございます!!
今日からはじめて体験入店した、みれいです₍^◜ ̫◝^₎
よろしくお願いします🎶
ぜひぜひみれいと遊んでねっ
店名
ウィンク三沢 十和田 おいらせ