おはようございます☀️
萌音(もね)
グランドオペラ福岡
お兄様おはようございます☀️
今日からまた一週間の始まりですね✊🏻✨
天気予報は雨の予報なので、
お気をつけてお仕事頑張ってください☺️💓
オキニトークからのご予約本当に嬉しいです🥰
モチベーションが上がります🕊️
リクエストの日程や時間はオキニトークでご相談承っております🫧
マイガール登録、みてねも
とっっっても嬉しいです🙌🏻💓💓
ありがとうございます😌😌💗
今日も一日頑張りましょうね(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)"
自己紹介🪽
萌音(もね)
グランドオペラ福岡
おはようございます
今日はお休みのお兄様も多いのでしょうか?💭
遅れましたが、改めて自己紹介させて頂きます🍀
新人の「萌音」と申します
趣味は美味しいもの食べること、音楽鑑賞、映画鑑賞です︎︎︎︎🎥🍽💓

少し前に食べたうどんがめちゃくちゃ美味しかったです☺️💗
お兄様の趣味は何ですか?🤔
お兄様達と仲良くなりたいので、オキニトークたくさん送ってくださいね✨
次回出勤は27日12時~18時になります🍀
優しい紳士様との出逢いがありますように🕊️