ひとりごと💓
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
たまには誰かに甘えたい日もあるし🤍
ひとりでいたい日もある🌙
人って意外と忙しいね🖤✨
静かな夜💓
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
賑やかな場所も好きだけど、
静かな夜も好き🖤
今日は後者の日です🕊️🤍
今日の反省、、笑
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
アイスを買うつもりが🍨
気付いたらお菓子もカゴに入ってた😂
誘惑に弱い人です🙋♀️🤍
ありがとう🤍
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
今日は少しだけ遠回りして帰りました🌙
急ぐ理由もなかったから✨
風が気持ちよくて、
なんだか得した気分🕊️🤍
こういう小さな贅沢、好きです🖤
次回は、、♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
こんばんは😋
次回は火曜日10時~17時まで出勤となります💖
楽しみです😍
エッチなお誘いお待ちしています🙈💓