受付開始です♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
受付開始いたしました😄
お誘いを心よりお待ちしております💓
紳士なお兄様に可愛がっていただけたらと思います🎵
16時までのお時間です🤗
10時出勤です♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
本日は10時から出勤いたします💐
お兄様ご予約ありがとうございます✨
いっぱい楽しんでくださいね😉
また後ほど🎶
まだ空きありますので
皆様からのお誘いお待ちしております✨😊
おやすみなさい🌙✨
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
そろそろ夢の中へ😴💫
明日のことは明日の私に任せて、
今日はゆっくり休もうと思います🖤
おやすみなさい🌙🤍✨
お題:今夜の一言、、に回答♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
誰かに褒められなくても
ちゃんと頑張った日はある✨
今日はそんな日🖤🤍
お題:急に思い出すことある?、、に回答♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
小学生の頃の変な失敗😂
夜中に急に再放送される。
しかも高画質🤍笑