退勤します
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
本日はお誘いしてくださりありがとうござました
沢山のお兄様が満足と言ってくださり
葵はとても嬉しかったです💓
葵もお兄様に癒された日でした
またどんな時でもお呼びいただけますと嬉しいです😄
おはようございます
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
葵の為にお時間を作ってくださったお兄様
ありがとうございます💓
お会いできる事を楽しみにしております😆
17時まで出勤していますので
お兄様と深い所で繋がりたいです😳
ご予約お問合せをお待ちしております🤍
本日出勤♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お兄様の疲れた身体と心を
葵に精一杯癒し尽くさせてください✨
本日10時~よろしくお願いいたします😄
明日出勤です♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
明日出勤いたしますので
楽しみましょうね🤍
ご予約お待ちしております🙈💕
お題:夜更かし派?早寝派?、、、に回答♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
私はどちらかというと…
ちょっと夜更かし派かもしれません☺️夜って静かで、
ゆっくり自分の時間を過ごせる感じが好きなんです。映画を観たり、
のんびり過ごしていると
気づいたら少し遅い時間になっていたり…🌙でも次の日のことを考えると
早く寝たほうがいいんですよね。みなさんは
夜更かし派?それとも早寝派ですか?🤍