お題:大人になって良かったと思うことは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
自分のペースを
大切にできるようになったことです✨
無理をしすぎないことも
大事ですよね☺️
お題:最近心が癒された瞬間は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
ふと空を見上げた時に、
綺麗な夕焼けが見えました🌇
忙しい毎日の中でも、
そんな瞬間に癒されます☺️
本日お休み
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
本日お休みです😌
葵は出勤しておりませんので
お気を付けくださいね🥺笑
次回の出勤は17日の10時からです🤍
お題:人生最後の晩餐、何が食べたいですか?に回答♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
少し意外かもしれませんが、
私はお母さんの手料理かもしれません☺️
どんな高級料理よりも、
慣れ親しんだ味が一番落ち着く気がします✨
最後はほっとする食事を
選びたくなりますね🌿💕
お題:【マイガール限定公開】福岡でお出かけするならどこに行きたいですか?に回答♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
マリンワールドに行きたいです🐬✨
水族館って見ているだけで癒されますし、
時間を忘れて楽しめますよね☺️
ゆっくり館内を回りながら
過ごしてみたいです💕