10時出勤です♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
本日10時から出勤いたします💕
お兄様を沢山気持ち良く満たしてあげたいです🥴
ご予約お問い合わせを心よりお待ちしております💗
今日もお疲れさまです♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お仕事だった方も、
お休みだった方もお疲れさまでした☺️
明日も良い一日になりますように✨💗
お題:好きな褒め言葉は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
「一緒にいると楽しい」です🥰そう言ってもらえると
すごく嬉しくなります💕
お題:好きな季節のイベントは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
イルミネーションです✨
キラキラした景色を見ると
気分が上がります🥰