お題:好きなおでんの具は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
大根です🍢
しっかり味が染みていると
最高ですよね☺️💕
カロリーが少ないのでダイエットにもいいですね♪
お題:好きな季節の楽しみ方は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
その季節の美味しいものを
食べることです☺️💕
食欲には勝てません✨
お題:つい見てしまうものは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
ペットの動画です🐶
気付くと何本も
見続けてしまいます😂
お題:最近気になっている食べ物は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
コンビニの増量キャンペーン商品です🥺
量が多いので食べれるのは少ないけど
デザート系は、買いました💓
お題:もし一日だけ有名人になれるなら?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
どんな毎日を過ごしているのか
体験してみたいです✨
ファンサービスとか一度やってみたいです🥺