お題:最近褒められて嬉しかったことは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
笑顔がいいねって
言っていただけたことです🥰
すごく嬉しかったです💕
お題:好きな卵料理は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
オムライスです🍳
玉子の焼き方から
ご飯の具材やソースで様々な味に出来るので
試行錯誤して私の好きな味を見つけてます🥺
まだまだ時間が必要です💓
お題:雨の日の過ごし方は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お家でのんびり派です☔アニメや映画を見たり、
ゆっくり過ごすのが好きです💕
お題:最近ハマっていることは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
寝る前にストレッチをすることです🌸身体を伸ばすと
気持ちよく眠れる気がします🥰
お題:好きな待ち合わせ場所は?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
わかりやすい場所が好きです☺️方向音痴なので、
目印があると安心します✨