お題:最近買ってよかったものは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
洗顔フォームです🛁✨
効果が全然違うので驚きました😭
洗顔タイムが楽しみになって、
リラックスできています💕
お題:寝る時のこだわりは?、、に回答♪
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
枕の位置です☺️少しでも違うと気になってしまって、
何度も調整しちゃいます😂
こんばんは♡
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
💗出勤日のお知らせ💗
【6/13 (土) 10時~17時】
至福のひとときにいたしましょうね🥴
ご予約お待ちしています🐰
お題:今日の自分に一言!に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
お疲れさま😊💕頑張った日は自分を褒めることも大事ですよね✨皆さんも無理せず、ゆっくり休んでくださいね🥰🌸
お題:最近自分で成長したと思うことは?に回答
葵(あおい)
グランドオペラ福岡
以前より計画的に行動できるようになったことです😊まだまだですが、少しずつ成長している気がします✨これからも頑張ります💕