🚗
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
事前ご予約にてお誘い頂きましたK様
只今向かっております♡♡
オキニトークでお話してたので
いつもより気持ちが高ぶります🫶🏻💕💕
今日は一緒に楽しめたら……🩷
それ以上に嬉しい日はありません🎀
お会い出来るのを楽しみにしていますね🎵
蘭
🚗
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
ご予約いただきましたA様
この度はありがとうございます🫧
楽しい時間になればいいな💭💕
お会い出来るのを楽しみにしてます🎵
よろしくお願い致します🫧
蘭
嬉しいっ🫶🏻💕
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
夜のご予約ありがとうございます🫧
どんな時間になるのか
どきどきしております🙂↕️🤍
雨が強いので、
気をつけて来てくださいね🙇♀️❤︎
楽しい時間になりますように……💭💕
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
今空きございます🙌🏻💕︎︎
お会い出来るお兄様いたら嬉しいです👉🏻👈🏻💕
蘭
🎀T様へ
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
T様、昨日はありがとうございました🩷
差し入れまで沢山頂いて
心遣いに胸がいっぱいになりました⋆⸜♡⸝⋆
すぐご予定の時間から
コースアップまでして頂いて😳😳‼️
一緒に過ごせる時間が長くなったことが
嬉しくて仕方ありませんでした🥺🤍🤍
T様の、あのお話
気づいてたけど、言い出せなかった時
T様の方から打ち明けてくれた事、
前向きな気持ちが嬉しかったなぁ🩷🩷
一緒にいる時間で心の距離がいっぱい縮まって
仲良くなれて嬉しかった♡♡
昨日はありがとうございました🫧
蘭
🎀I様へ
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
I様🤍
昨日は一緒に過ごして頂きありがとうございました🫧
雨の中、ゴルフお疲れ様でした🙇♀️⛳️❤︎
体力もかなり削られた中
一緒に過ごしていただいたこと
本当に頭が上がりません🥹🤍🤍
推しのもつ鍋が一緒で
テンション上がっちゃいましたね🤭💕
なかなか被ることの無い共通点が
嬉しかったです🥰💕
最大級のえれんの🙈ッッッ♡
伝わってれば嬉しいです🫧
気をつけて帰られてくださいね🫶🏻💕
また一緒に過ごせたらうれしいです🤍🤍
蘭