21時🤍
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
こんばんは🌙
ちょっぴり雨模様残念🥲🥲
梅雨を感じました🌨️
出勤時間は21時からになります🪽
素敵な出会いがある事を祈って
わくわくで出勤致します🐰🤍🤍
蘭
ご報告🌱⋆。
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
こんばんは💕💕蘭です🐾
ご報告です❕⬇️
X(旧Twitter)アカウント作成しました🌟
はじめたうちから
素敵な出会いがあればと思い
作成させていただきました🙇♀️❤︎
更新頻度は写メ日記より慣れてるので
Xの方が頻度高いと
思っております💭💭
気軽にお話出来れば嬉しいです✨
宜しければフォローお待ちしております💓
蘭
【お礼写メ日記】
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
口コミありがとうございます❕🐾
素敵なお兄様と一緒に居られたこと嬉しかったです🤍🤍
お隣で口コミ書いている姿を見て
待ち遠しかったです🩷
お褒めの言葉嬉しいです…🥲🥲
お兄様の出してる優しさが、余りにも温かくて
自然と素でお話してしまいました🌱
なので
素の蘭を褒めてくださってくれることが
嬉しいです🫢🩷🩷
またいつか再会できれば
嬉しいです🧸💕
蘭
グルメ👅
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
休みの日は
たまーに友人とご飯を食べてます🤍🤍
どのジャンルもスキ💕
でもやっぱり海鮮料理は
心踊りますね💃✨
最近食べたご飯で
飯テロさせていただきます🩵🩵
日本酒がすすむ
素敵な1品でした🙌🏻💕💕
ではでは、
本日もよろしくお願いします📮✨
蘭
- ̗̀𖤐🌈
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
こんにちは🤍🤍
蘭です🐾
お昼休憩中のお兄様が多いでしょうか?🤭
気温も高くなってきて
ついついコンビニへ入ると
ざるそばと冷やし中華に手が伸びてしまう時期ですね👏🏻✨️
今日は蘭は冷やし中華を選びました🙌🏻🤍🤍
お兄様は何選んだのか気になります💭
本日もよろしくお願いします📮✨
蘭