本指名M様へ✉️ 𓈒𓏸
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
本指名M様🤍🤍
お誘いありがとうございました😳💓
ロングコースでお誘い嬉しかったです🙂↕️🍃
本当に過ごす時間が楽しくて
話すことも沢山で💭💭
いつもより濃厚な時間が過ごせて幸せでした💞
M様のご友人の言葉をお借りすると
一流でしたね✨️✨️
次のこともお誘い楽しみが増えて
いっぱい揃えておきますね💕💕
ありがとうございました❕🐾
蘭
あつあつ💭
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
こんばんは🌙
本日出勤させて頂きました👒🌱
外が暑いので
ひんやりするパックを買いました🤍🤍
氷お肌に付けてるみたいで
体温がぐーんと下がるのを感じます❄️🫠
本日もよろしくお願いします📮✨
蘭
🎀5/25
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
S様へ✉️ 𓈒𓏸
事前ご予約頂きましてありがとうございました🙇♀️💕
気になってたよ~って明るく笑ってくださる第一声が
本当優しくて
私もお会いできたことが嬉しかったです(⑅•ᴗ•⑅)💕
沢山褒めてくださって
親にも聞かせたいくらいでした(˶ᐢᗜᐢ˶)💕💕
とても忙しくて、辛くて
そんな状況の中蘭と一緒にいることを選んでくださったこと
少しでもS様の癒しになれば光栄です🩵🫧
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
O様へ✉️ 𓈒𓏸
数少ない福岡出張に
蘭を選んでくださったこと
緊張でどうになりそうでしたが
満足していただけて嬉しかったです♡♡
このまま眠りにつきたい🤤💭
っておっしゃってたO様、
蘭も同じ気持ちでした🐾❕
夜が明けるまで一緒居られたら
なんて幸せなんだろうと
今でも想像してます🤍🤍
今日はまた別の場所に出張とのことですが
応援しております-`📢⋆
ありがとうございました🙇♀️💕
蘭
ありがとうございました🌱
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
事前ご予約頂いていた
S様❤️
先程はありがとうございました🙇♀️💕
日記書き忘れてました……😭😭😭
すみません💦
また後ほどお礼書かせて頂きます♡♡
この後数時間のみの出勤になりますが
よろしくお願い致します……✨️
蘭
🌙*.。
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
昨日はお兄様方
ご予約ありがとうございました ✨️
今夜は仕事終わりに出勤頑張ります❤️🔥
既にご予約頂いているお兄様
ありがとうございます❕🐾
早めに準備が終わったので
いつもよりゆっくり準備して
今は茄子入りの
お味噌汁飲んでいます🍆
和食が1番好きだなぁと
改めて思いますね💭💭🤍
準備が整い次第
出勤致します…🩷🩷
よろしくお願いします🎀
蘭