🎀5/24
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
M様へ✉️ 𓈒𓏸
お昼出勤初のお誘いありがとうございました🙇♀️💕💕
お昼でお会いするのって
一段とドキドキしますね……🩷🎀
M様の頭ぽんぽんや、
手を握って安心させてくださる
不意打ちの仕草に
蘭はどきどきが止まりませんでした🫢🤍🤍
またあのお話の続き
教えてください🩵🫧
楽しみに続き聞けるのをお待ちしております!♡
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
H様へ✉️ 𓈒𓏸
初めてのご自宅、お邪魔しましたm(*_ _)m
いい匂いがするお家でまったり…🫧
こんな幸せなことはありません🥹🥹🫶🏻
H様のプライベート空間に
蘭を入れてくださったこと
嬉しいです……✨️❕
ありがとうございます🤍🤍
今日はアニメ三昧ですかね…🤭??
好きな物沢山見れてますように…✨️✨️
蘭
ⓣⓗⓐⓝⓚⓢ💕
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
こんにちは✨
蘭です🐾
オキニトークでお兄様からメッセージが来ると
嬉しくてどきどきします…💕💕
会う前に少しでもお兄様のこと知りたいので
送って頂けたら嬉しいです♡♡
蘭
ほっこり☺️🍀
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
こんばんは💞お昼は用事があって
外へ買い物に出掛けてました🛍💕
目の前に老夫婦がいらっしゃって
2人でお揃いの服に
手を繋いで歩いてるのを見かけて
ついついほっこりしちゃいました☺️💕💕
こんな夫婦に憧れちゃうな、、🩵
幸せを貰いました♡♡
街の中見渡すと幸せが
いっぱいですね💓💓
出勤致しました 🌻
蘭
【お礼写メ日記】
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
クチコミありがとうございます❕🐾
初クチコミ😳‼️
嬉しいです…✨️
いつも心を込めて日記を書いてるんですが
クチコミはお兄様からのお気持ちの
お手紙みたいで
どきどきしますね🫶🏻💕💕
こんなこと思ってくれてたんだ❕と
気づく喜びも嬉しいです……✨️
ありがとうございます❕🐾
🎀5/22
新人・蘭(らん)
グランドオペラ福岡
I様へ✉️ 𓈒𓏸
大阪からはるばるお越しいただいて
お会いできて嬉しかったです……💕
会話が本当におもしろくて😂🙌🏻💕
ユーモア溢れるI様に
終始蘭も笑顔が止まりませんでした🩷🩷
不意打ちの
最後は絶対、、蘭って決めてたって言われた時には
ドキッとしてしまいました🤍🤍
面白くてストレートに言葉を伝えてくれる
そんなI様に感情ジェットコースターでした♡♡
あっという間で、
ちょっぴりばいばいは
寂しい気持ちが残る
そんな時間でした…🫧
ありがとうございました🙇♀️🙇♀️❤︎
˳◌* ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈ *◌˳
Y様へ✉️ 𓈒𓏸
陽気で笑った時に
くしゃってなる笑顔が印象的でした🥲🥲💕
穏やかで優しい声だけに限らず、
Y様の笑顔を見ると
じんわりと温かい気持ちになります🩵🫧
蘭がまた会いたくなってしまいます👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💭
そんなふわふわした気持ちになったのは
きっとY様の魅力なんだと気づかされました……💓
お気に入りの場所が偶然一緒だったのは
Y様にちょっと近づいた気がして
気持ちが高ぶってしまいました💭💭💕
その場所に行くと
Y様を思い出してむず痒くなっちゃいそう😣💕🙌🏻
また、今日の答え合わせできる日を
楽しみに日々過ごしていきますね♡♡
蘭