間に合う?
のぞみ
ごほうびSPA福岡店
お兄様方こんばんは!
のぞみです~(・Θ・)✌️
日曜夜、いかがお過ごしですか??
のぞみは筋トレに勤しんでおります🔥🔥
今から頑張ればまだ、まだまだ
夏には間に合う……はず……( ; ; )
話は変わりますが!
明日急遽16時から出勤します🫧🫧
週初め、ぬるとろ濃厚マッサージで
さっぱりしちゃいませんか??
今日は🍀
のぞみ
ごほうびSPA福岡店
お兄様方こんばんは!
のぞみです~(。・ө・。)✌️
今週も1週間大変お疲れ様でした…!
のぞみは本日24時まで出勤しております!
溜まったコリも疲れも、
のぞみの本格マッサージ&えっちな悪戯で
じっくりねっとり溶かしちゃいませんか??🫧
秘蜜の…🩵
のぞみ
ごほうびSPA福岡店
お兄様方こんにちは!
のぞみです~!(・Θ・)♡
本日はこの後16時から出勤いたします🫧
お兄様と濃密な時間を過ごせるのを
楽しみにしておりますね!
ちなみに写真だとロングですが、
今日も夏先取りのポニーテール出勤に
なります☀️🍉🌻🏊
急遽!
のぞみ
ごほうびSPA福岡店
お兄様方こんにちは!
のぞみです~(o・・o)/~
急遽にはなりますが、
明日16時から出勤いたします!
お誘いお待ちしております🫧
本日も無理せず頑張っていきましょうね💪💪