こんにちは~さわです🌞
今朝はちょっと仮眠を取って…と言いつつ
日記を書いていたらもう会社でした💻笑
ねむたいなぁとなりそうだったので
お昼は抜きました(  ̄▽ ̄)
今日はね~仕事が終わったら撮影なんだ~!
ちなみに明日も撮影があるんだ~📷
久々にプロに撮って頂くので
今日はばっちりメイクして行ってきます😆
写メ日記に載せる写真も
色々増やそうと思ってるので楽しみにしててね~♫
ロケ撮影だからえっちなのはほとんどないと思うけど🤭🤭
その分プライベート感たっぷりかな💗
ではではまたゆっくり更新します😊
久々の福岡へようこそ~😊🌙
なんだか思春期の男の子みたいで可愛かった🤭
また100くらい言い返されそうやけどwww
身体とーっても疲れてたけど
揉み返しきてないかなぁ?
強めご希望だったので遠慮なく行かせてもらいました💗
息子さんも!笑
たくさんお話しましたが
記憶塗り直しててね🤭
また東京にもごほうびスパあるからチェックしてみて~きっと楽しめるから~🌙💗🫧🫧
来福の際もまたご一緒させてください😊
昨晩はお仕事帰りに
ありがとうございました🩷
タイトスケジュールなのもあり
お疲れだったと思います🥺
身体もほんとしんどそうでしたね💦
よーく揉み解しましたが
少しはスッキリしたかな??
うつ伏せのときからずっと敏感さんだったからイタズラするの楽しかった~♫笑
終始クールだったけどスイッチ入るとえっちだったから私もスイッチ入っちゃったよ🙈🩷
また来福の際は思い出してくださると嬉しいです~♫
明日もお仕事がんばってね🩷
こんばんは~さわです🌙
今日ももうすぐ仕事終わるよ~♫
お昼間は相変わらず
暑くてアイスコーヒーばっかり飲んじゃってました🌞
お腹いっぱいで眠たくて🥱
気合いの意を込めて…笑
今日は前店からのなかよしさんにも
久しぶりに会えるしルンルンで向かいます~🏃🩷
今日も遅い時間からですがお誘いお待ちしております😊🩷
癒しなら任せてね😉🫧
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲