こんばんは~さわです🌙
今日ももうすぐ仕事終わるよ~♫
お昼間は相変わらず
暑くてアイスコーヒーばっかり飲んじゃってました🌞
お腹いっぱいで眠たくて🥱
気合いの意を込めて…笑
今日は前店からのなかよしさんにも
久しぶりに会えるしルンルンで向かいます~🏃🩷
今日も遅い時間からですがお誘いお待ちしております😊🩷
癒しなら任せてね😉🫧
🩷本日限定🩷
75分以上のコースのかたに限り
¥5,500割引
日曜日のんびりされてるお兄さんも
多いと思いますがぜひお得に利用してくださいませ~💁♀️🤍
今日も20時から出勤します🤍
最近暑くなってきて
シャワーずっと浴びてたいくらい🚿
暑がりなので30℃くらいになるとほんとしんどいな~😭
もう夏通りすぎて欲しいくらいです🌻
まだはじまってもないけど😂笑
これから涼しいお部屋で過ごそうね~🛏️🌙
ではでは今日もお誘いお待ちしております💗
今週も皆様お疲れさまでした🤍
日曜日ゆっくりされてるかたが多いかな??😊
今日の夜からまたごほうびスパへ出勤します🏃
最近季節の変わり目で
体調崩しやすいと思うのですが
マッサージで癒されて自律神経整えて欲しいです😊💖
私も鍼灸とかマッサージ好きなんだ~!
血行良くなると
よく眠れるし化粧ノリも良くなるからオススメです💖
ではではまた後程です🙋♀️🌱
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲