本日お誘いいただいたご紳士様♡
楽しい時間をありがとうございました☺️
最後ずっとぎゅーってくっついてくれて嬉しかったです💕
可愛い~😍ってなりました♡
お酒飲みながら書いてるので語彙力が壊滅的にやばいです😂
誰かと一緒に楽しく飲むのも好きですが、一人でダラダラ飲むのも好きです😊
呼んでいただいたときに一緒に飲める機会があればぜひ飲みましょう🍻
おやすみなさい🌙
はな🌻
本日お誘いしてくださった3名の仲良しのご紳士様方、ありがとうございました🥰💕
6月一発目から大好きなご紳士様方にお会いできてめちゃくちゃテンション上がりました✨
おかげさまで声枯れも咳もだいぶ良くなってきました🙆🏻♀️
今月また一つ歳を重ねてしまうので、健康第一で頑張りたいです😊
おやすみなさい🌙
はな🌻
今日は久しぶりの出勤でした😊
お誘いしてくださった仲良しのご紳士様♡
長い時間ありがとうございました🥰
福岡で流行っている謎の風邪にかかってしまい、1週間ほどお休みをいただいていました🤧
体調は回復したのですが、まだ声が完全に戻っておらず、酒焼けしたようなハスキー声になっています🥲
イチャイチャしているときに可愛い声で鳴けなくても許してください😇🙏🏻
おやすみなさい🌙
はな🌷
店名
グランドオペラ福岡福岡