今日は張り切って✊
夜ご飯を作ろうと思って
レシピを見ていたのですが…
お腹がいっぱいだからでしょうか🤔
何を見ても全然ピンとこなくて💦
インスピレーション湧かない😇
美味しそうなレシピが
たくさん並んでいるのに
「ふーん🥺」
で終わってしまいます😂
きっとお腹が空いていたら
あれもこれも食べたくなるのでしょうけど…笑
皆さまは今夜何を食べる予定ですか?♡
参考にさせてください🤭
愛乃
最近、また推しの曲ばかり聴いています🐰
ライブとか行きたいなって思うけど…
なかなか行けなくて🥺💕
でも、その分お兄様と楽しい時間を過ごせるのが、嬉しいです🥰
愛乃が、お兄様の推しになれたらいいな💓笑
次の出勤は、10日🦋23時~1時❤️
お呼びしてください💗
先日、久しぶりに
チョコレートを食べたのですが…
久しぶりだったせいか
ついつい手が止まらなくなってしまい🍫🫣
案の定、お肌に出てしまいました😂
「やっぱり食べ過ぎはダメだなぁ…」
と反省して、ここ数日は我慢しています🥺
でも売り場でチョコレートを見るたびに
苦し~い!😭🍫
甘い誘惑との戦いは
なかなか手強いですね🤭
何か良い方法ありませんか?
店名
グランドオペラ福岡福岡