じめじめ
ことは
ごほうびSPA福岡店
雨降っててじめじめしますね( ..)՞
もうそろそろ梅雨入りかなぁ?
雨の日って外に出たくなくなるから天気回復してほしいです、、、
とりあえず天空でさっぱりしましょ♬.*゚
多すぎる?
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪
いっぱいある!
美味しいもの食べる、マッサージ行く、温泉、サウナ、買い物♬.*゚
日頃からプチ贅沢多めです(*´▽`*)
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は12時からいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
料理、、、?
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:手軽にできる料理とかありますか?に回答♪
焼くだけ冷凍餃子!
自炊しない人間からすると、日を使ったら料理です!笑
手料理なんて実家で食べた以来です( ..)՞
夜だけ♡
ことは
ごほうびSPA福岡店
美容院行って髪の毛ツヤツヤになってきました✨️
美容系の予定はテンション上がります(*´▽`*)
24時までお誘いお待ちしてます♡