お題:最近暑いですがもう衣替えされましたか??に回答♪
まだまだ進んでいません( ..)՞
もう冬服しまっても大丈夫かな?
気温差が激しすぎて、まだちょっとずつ半袖引っ張り出しながら着てます、、、
とりあえず夏服買いに行きたいです✨️
岩田屋のスコーンティーパーティっていうのに行ってきました♬.*゚
スコーンにハマってる私からしたら嬉しすぎるイベント✨️
スコーンもいっぱい買えたし、それに合うジャムやクロテッドクリーム、紅茶もゲット出来て満足(*´▽`*)
これからいっぱい食べます♡
お題:スタバのおすすめのちょい足しを教えてくださいに回答♪
スタバ飲みたい時は甘いのがいいから、シロップ多めにしたり追加にしたり(*´▽`*)
今度の限定、バナナのアフォガート美味しそうでした✨️
最近無糖のカフェラテよく飲むけど、スタバは甘々が好きです♡
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲