16時から♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は16時からです♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
初体験
ことは
ごほうびSPA福岡店
念願のボルダリング行ってきました♬.*゚
めちゃくちゃ筋肉痛です!笑
思ってた数倍はきつくて、有酸素運動の意味がわかりました( ..)՞
続けれたらいいなぁ💭
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は朝7時からです♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
デビュー
ことは
ごほうびSPA福岡店
暑すぎて日傘デビューしました✨️
今年初使用です!
ついに家の中でも冷房付けちゃったし、だいぶ夏を感じますね💦
気温結構上がってきてるので涼しくしてお過ごしくださいね( *´꒳`*)
夕方から♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日は18時半から出勤です♬.*゚
お誘いお待ちしてます٩(*´︶`*)۶

登録もお願いします!