ゴリゴリに
ことは
ごほうびSPA福岡店
明日おはお休みです🍀*゜
マッサージ行ってきます(*´▽`*)
する方もガッツリ強めが得意だけど、される方もゴリゴリが好き♡
ペタペタなんて耐えられない!笑
ちょうどよく
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:男性につけてほしい香水などはありますか?に回答♪
香水全然分かんないなぁ( ..)՞
強すぎないやつがいい♡
柔軟剤の香りとかは好きです(*´▽`*)
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日も朝からです♬.*゚
7時からお誘いお待ちしてます♡

登録もお願いします!
経験
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪
バイト経験少ないんだけど、結婚式場とかホテルでの派遣バイトならしたことある!
お皿は割るし、ビール瓶は倒すし向いてなさすぎた💦
えっちなお店の方が長いです(*´艸`)
意外と
ことは
ごほうびSPA福岡店
だいぶ暖かくなったと思ってたんだけど、朝イチから出勤するとまだ寒いよね( ..)՞
服装に困る!
衣替えもしなきゃだけど、朝晩考えるとまだ仕舞えない服多い、、、💦
今って何着るのが正解?