お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪
酎ハイなら結構何でも好きかも♡
ずっと飲むならレモンとかグレフルのさっぱり系!
ちょっと飲むならピーチとか甘いやつ選ぶかなぁ( *´꒳`*)
ビールより酎ハイが好きです♬.*゚
頑張ってiPhone12をずっと使ってるんだけど、最近限界を感じます( ..)՞
動作は重たいし、出勤してくるだけで充電ないし、、、
次の新しいやつ出るまで持たないかなぁ💭
お題:ポム○樹って行ったことありますか?美味しい?に回答♪
美味しかった!と思う!
美味しかったはずなんだけど、それより量がめちゃくちゃあった記憶!笑
オムライス美味しいよね(*´▽`*)
そういう子供が好きそうなメニュー私も好きです🫶
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲