続き!
ことは
ごほうびSPA福岡店
ヒロアカmoreで終わっちゃったと思ったんだけど、また夏に続きあるみたい!
えりちゃんのお話✨️
続きあるのも、えりちゃんの成長した姿見れるのも嬉しい♬.*゚
待ちきれないよね( *´꒳`*)
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は朝7時からいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡

登録もお願いします!
📸
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日撮影行ってきました♬.*゚
来週にはデータ届くからまた載せていきます(*´▽`*)
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日はお休みです🍀*゜
また明日からお待ちしてます♡
朝から🛍
ことは
ごほうびSPA福岡店
早起きしてお買い物してきました🛍
化粧品とか買い足したかったんだけど、祝日に行きたくなさすぎてやっと行けました(*´▽`*)
でも歩き回るの苦手すぎて必要なものだけ買ったらすぐ終わっちゃう( ..)՞