2期制作決定✨️
ことは
ごほうびSPA福岡店
春アニメが最終回迎えてきました( ..)՞
悲しいけど、2期が決まったやつもあるからそれは楽しみ♬.*゚
私のイチオシ、あかね噺も来年続きやるみたいです♡
今日も♡
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までよろしくお願いします♡
おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は12:00~24:00までいます♬.*゚
お誘いお待ちしてます♡
手っ取り早く
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:ダイエットの成功例教えてください!に回答♪
食べなきゃ痩せれました(*´ー`*)
絶対不健康なやつです!リバウンドもしやすい💦
でも1番手っ取り早い✨️
良い方法あるなら私も知りたいです💭
今日も♬.*゚
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日も元気に出勤しました٩(*´︶`*)۶
24時までよろしくお願いします♡