おはよ( *´꒳`*)
ことは
ごほうびSPA福岡店
おはようございます( *´꒳`*)
今日は朝7時からです!
お誘いお待ちしてます🎶

これも登録してね♡
続き
ことは
ごほうびSPA福岡店
ヒロアカMore配信されましたね!
最終回後が観れて良かった( *´꒳`*)
でも1クールくらいあるっね勝手に思ってたから、1話だけっぽいから終わっちゃって悲しい💦
それでも良い終わり方だと思うから観てみて!
良くなって
ことは
ごほうびSPA福岡店
せっかくの連休なのに天気悪いよね( ..)՞
雨もだけど風強い!
明日以降晴れると良いなぁ💭
ちなみに私はめちゃくちゃ雨女です(;_;)
夜中の背徳感
ことは
ごほうびSPA福岡店
お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪
冷凍食品のパスタとか好きです♡
チンするだけで食べれて簡単だし♬.*゚
夜中に食べる炭水化物って背徳感あるけど美味しいよね✨️
ダイエットしようと思ったらお豆腐食べてます(*´▽`*)
早くない?
ことは
ごほうびSPA福岡店
今日バスに乗ったらもう冷房が効いててびっくりでした!
もうそんな時期なんだね( °_° )
夏が来ちゃう!早いよね🫠