お題:青春時代に飲んでた懐かしい飲み物とかありますか?に回答♪
自販機で買ったmatchとかよく飲んでた!
バイトしてなかったからお金なくて、めちゃくちゃ贅沢品として自販機使ってました(*´▽`*)
今は水とかお茶をよく買うようになってて、大人になったなぁって思う💭
今日から連休みたいですね!
予定はお決まりですか?
私はお休みあれば温泉旅行行きがちです♨️
GW期間中はほとんど天空に出勤してるので、ぜひお待ちしてますね٩(*´︶`*)۶
このTシャツ使ったら可愛く撮影出来るかなって思ったんだけど、サイズ大きすぎてなんか違いました( ..)՞
今月も撮影行くから何着ようかなぁ💭
毎回悩みどころです、、、
店名
ごほうびSPA福岡店福岡 中洲